

しばらくぶりの更新


ログインがなかなか出来なかったので更新が遅れました><

今年は寅年ですね。

寒~寒~><

Ayumu_Momose.jpg
今日もあいかわらず寒いです。

風邪を引かないように気をつけましょう。

Newスーパーマリオ

20090808000820b23.jpg

昨日ついに全ステージのスターコインを制覇しました。

あけおめ

4108061545.jpg
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も終わりに

kurimu2.jpg

今年も今日で終わりですね

来年もよろしくお願いします。

マリカTA

P.jpg

GBAクッパキャッスル3の更新ならず・・・・

チャンプの使用しているSCが出来ないです><

昨日は

4108061545.jpg
それにしても昨日は本当に寒かった><

インフルには気をつけないと・・・・

ブログ



ここのところブログの更新をあまりしてないです。

申し訳ない><

サイクリング



今日も天気がいいので

昼食後にサイクリングに行ってきます。

12月



今日で12月に入りましたね。

インフルなのには特に気をつけなければならないです。

今日

リシアンサス

今日は天気がよく気温も高いほうなのでサイクリングに行きやすいです^^

マリカフレンド



俺のマリカフレンドの方の1人が理由があってしばらくマリカを停止するとのこと

1度もその人に合流が出来なくて申し訳が立たなかったです><

その人が復帰されるのを心待ちにしている俺でした。

今日も雨かよ・・・・

ウル

今日も雨ですね・・・・

今年の11月は梅雨の時期みたいに雨が降りますねー

気温もそのせいで低くなる場合もあるのでインフルなどには気をつけなければ><

涼宮遙(君が望む永遠)

HARUKA

君が望む永遠で俺が大好きなキャラです。

髪が長いときの遙が一番のお気に入りですね^^

今日



今日も寒いですが天気は晴れなので
サイクリング等に行けます^^

マリオカートWii



64マリオサーキットの記録更新が出来てない・・・・

原因はSCなどに><

リシアンサス(SHUULE)

リシアンサス

リシアンサスはシャッフルの俺の好きなヒロインの1人です。

ロングな髪・可愛らしさ・気さくな性格・料理が得意などなど

グゥレイト!!

ですよ。

クラナド(藤林杏)



クラナドの藤林杏です。

ツンデレな彼女ですが初めから?朋也の事が好きだった可愛い杏ですが。

なかなか素直になれなくて彼女のシナリオでは色々と・・・・


KOF2000(雛子の連続技)

四条雛子

KOF2000の雛子の連続技を

1・屈B×2→近立B→前+B→近立B→前+B→近立B→右下+A2段目→合掌ひねり

2・STゲーニッツ・相手画面端
屈B×2→近立B→前+B→近立B→前+B→近立B→右下+A2段目→合掌ひねり+STゲーニッツ→合掌ひねり

今日は

51RPSE3CHZL__SL500_AA240_.jpg

今日は晴れです。

昨日は大雨でマユの散歩に行ったときに川の水がかなり増量してました><
プロフィール

masatorand

Author:masatorand
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
