

1:40台は出したいところ


サンサン砂漠のところ

1:40台は出したいところだ。


TAが更新できておらずwww

t02200220_0300030010775351899.jpg
昨日もTAをしていたが

まぅたくダメだ・・・・

自己嫌悪中www

更新は出来たが・・・・

ref.jpg
TAでピーチビーチのところを
ファンキースピアで1:15.986に更新できた

次は14秒台を出したいところだな・・・・

昨日は

ref.jpg
昨日はTAでピーチビーチのところを更新できたものの
ほんの少しで15秒台にいけなかったwww(1:16.094)

64マリサ

ref.jpg
64マリサのところ
土管でJAが出来ますけど

俺はJAをしていないですねwww

マリカWii・TA



昨日TAでGBAクッパキャッスル3の記録更新を狙ってみましたが

駄目でした・・・・

マリカTA

P.jpg

GBAクッパキャッスル3の更新ならず・・・・

チャンプの使用しているSCが出来ないです><

マリオカートWii



64マリオサーキットの記録更新が出来てない・・・・

原因はSCなどに><

マリオカートWii・TA

昨日TAでGBAクッパキャッスル3の記録を更新しました。

2:09.368→2:08.862

に。

Mii使用&マッハバイクです。

ようやく2:08台に突入できました。

マリオカートWiiタイムアタック(TA)

このスレはマリオカートWiiのTAの話題です。

1部のTA記録
・ルイージサーキット(1:11.405)
・GBAクッパキャッスル3(2:10.093)
・ムーンリッジ&ハイウェイ(1:51台)
・SFCおばけぬま2(0:55.825)

プロフィール

masatorand

Author:masatorand
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
