

1:40台は出したいところ


サンサン砂漠のところ

1:40台は出したいところだ。


寒いなwww

続きを読む

TAが更新できておらずwww

t02200220_0300030010775351899.jpg
昨日もTAをしていたが

まぅたくダメだ・・・・

自己嫌悪中www

またもや10秒台にいけず・・・・

t02200220_0300030010775351899.jpg
昨日ルイージサーキットのところでTAをしていて記録を更新したのだが
惜しくも10秒台には・・・・・(1:11.07台)

更新は出来たが・・・・

ref.jpg
TAでピーチビーチのところを
ファンキースピアで1:15.986に更新できた

次は14秒台を出したいところだな・・・・

昨日は

ref.jpg
昨日はTAでピーチビーチのところを更新できたものの
ほんの少しで15秒台にいけなかったwww(1:16.094)

ピーチビーチ新記録

t02200220_0300030010775351899.jpg
昨日TAでピーチビーチのところを更新した。

1:16.272

もう少しで15秒台に・・・・

TA

t02200220_0300030010775351899.jpg
久しぶりにここで記事を書くことになるなぁwww

TAでルイージサーキットのタイムを
1:11.350→1:11.105に更新できたがなんだかいまいちだなwww

あと少しで10秒台だったのに・・・・

蒸し暑いwww

アスラ~1
久しぶりの更新

今日も蒸し暑いwww

6月

ref.jpg
今日で6月に入りましたね。

しかし、6月の割には気温が低いなwww

続きを読む

64マリサ

ref.jpg
64マリサのところ
土管でJAが出来ますけど

俺はJAをしていないですねwww

昨日は

SEEDrakusu.jpg
昨日マリカフレンドのねぇろさんのマリカ動画を見ました。

内容はかなり面白かったです

何よりねぇろさんの実況が^^

放置しすぎて申し訳ない><

D.png
ブログの更新をまったくしていなかったもので申し訳ないです><

3月ですが・・・・



3月に入ったというのに寒いですね><

マリカWii・TA



昨日TAでGBAクッパキャッスル3の記録更新を狙ってみましたが

駄目でした・・・・

22222

kuri.jpg

今日は22222ですね。

ゾロ目です。

2月もそろそろ終わりに



2月もそろそろ終わりですね。

気温が高くなることを祈ります(笑)

今日も寒い・・・・



美琴・ハァ
今日も寒いわねー。

あ、足が・・・・



今日の朝に着替えをしているときに

足を吊ってしまいました・・・・



今日も昨日に引き続いて雨が降っています。
プロフィール

masatorand

Author:masatorand
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
